6時に起床し、元気にラジオ体操をしました。
和食の朝食を食べ、栄養補給をしました。
体調不良の生徒もおらず、これから皆でハイキングに向かいます。
公開日:2025年06月03日 07:00:00 更新日:2025年06月03日 07:30:07